ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

うちのこ第4ドール「遊」

f:id:ponpoko_doll:20210327154739j:plain

名前:遊(ゆう) 愛称:兄ちゃん(しかし誰とも兄弟設定はない)
メイク:ぽんぽこ
ヘッド:PARABOX LUNAヘッド
ボディ:パラボ50男子ボディ
※ヘッド・ボディどちらもそのうち変更予定。今のボディは細すぎるんや・・・
誕生日:2017年8月21日

人にじゃれつきたい、構ってもらいたい寂しがり屋。甘党。
オーバーサイズのゆるい服が好き。
日南乃や琥太朗のよき遊び相手。いじられることもあるけど割と面倒見のいい兄ちゃんです。
ごろごろリラックスしてる姿が多いせいか動物やロボ組とも仲良しなよう。

★おまけ設定★時たまどこかでバイトしてるそうな。器用な便利屋さん。