ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

うちのこ第5ドール「巡」

名前:巡(めぐる) 愛称:めぐさん
メイク:ぽんぽこ
※2023年に里帰り。メイク変更してもらいました(ボーイッシュタイプ)
ヘッド:SDGr森沢優
ボディ:SD少女S胸(ボディ内部に針金入れてます)
誕生日:2018年10月18日

朗らかポジティブお姉さん。無計画で何も考えてないように見えるけど、実はちゃんと考えているはず。
何かと運に恵まれるけどたまに貧乏くじを引いちゃう。
家事全般はあんまり得意じゃなさそう。
好きな物はお茶会。誰かと楽しくお話するのが好き。
ういさんとは古くからのお友達。

★おまけ設定★不思議なおんぼろ雑貨屋の主人。ういさんの小瓶を店に卸している。魔女だけど滅多に力は使わない。