ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

青と黄色

いつか結の為に絶対手に入れたい…
そのお洋服をこの度入手できました!

それがこちら。

DearSDのデフォルト衣装「マイディアガーデン」のエンジェリックイエローです。
残念ながら靴は欠品。でもいいの、お洋服が欲しかったから。


前の写真ですが、結(DearSD翔)のデフォルト衣装がこれ。

同じマイディアガーデンシリーズのスターリーブルー!
なんですが。
見ての通り、これだけパンツスタイル。

DSDは一応アセクシャルボディなので男の子・女の子どちらとは決まってません。
でも翔と凌だけはこのスターリーブルーに固定されてます。
元々のSDスタンダードモデル時が少年ボディなのでその名残なのかも。

しかし、うちの結は女の子!
このお洋服だってもちろんかわいくてこの通り似合ってるんだけど、
いつか他のマイディアガーデンシリーズを着せてみたい。

その野望がやっと叶いました!\ばんざーい!/

ふんわり優しい黄色。
色はイエローかライラックがいいな、と思ってたから本当嬉しい。
むっちーよく似合ってるよ!かわいい!!

色やパンツ以外にも違いがいくつかあります。
ソックスの厚みは結構差がありました。ブルーは薄手。
ブルーの方がワンピースの丈が短かったりリボンブローチがついてたり。
逆にイエロー・その他にはブルーにはないエプロンやバブーシュカが付属してたり。

つまり今の結はその全てを手に入れた究極の存在…!!

色々アイテムを付け替えて遊んでみるのも楽しそう。

ふんわり広がるワンピース。
まさに『お人形さん』って感じがしてとても愛らしい。

肩から下げてるペンダントはディーラー製のお洋服に付いてたもの。
とても気に入ってるようなので結の必須アイテムになりました。

むっちーは控えめな子であまり撮影も得意ではないです。
一緒にいるときはほわほわ微笑んでくれるんですがカメラを向けるとどうしても慣れず固くなっちゃう。
写真を通してだとこの可愛さが伝わらない…
でも真の可愛さを知るのはオーナーである私だけの特権か!やったね!(ポジティブ)