ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

清純・清浄

旦那の趣味のひとつが園芸でして。

変わった野菜苗や、もらいものの一部を種芋にしたり種取して植えて育ててみるとか、一風変わった楽しみ方をしています。

園芸趣味つながりでご近所さんに仲良くして頂き、昨年株分けしてもらった花が今年咲きました!

 

ドール撮影に使う?と言ってくれたので遠慮なく使わせてもらうことに。

花とドール...いいよね…

 

大きい花だから最初は我が家の大きい組と撮ろうかと思ったけど、閃いた!

花言葉調べてみよー!

 

えっと、白いカラーの花言葉は……

『清純』『清浄』

………大きい組(めぐさん・椿鬼さん・玲月)には当てはまらんな…

どう考えても全員そういうタイプじゃない。

じゃあうちに居る子でこのワードが似合う子といったら……

 

イヴちゃん!!!!!

めちゃかわいい…!流石、我が家の妖精さん

お花咲いたから届けてくれたのー?

イヴちゃんは花キューピ●トさんだったのね…(違う)

 

かわいい…かわいい…

イヴちゃんは不思議な魅力があります。

小さいんだけど頭身は高くて、でも幼い顔立ちで。

アンバランスになりそうなのにそこに違和感はなくて。

ふと撮影するといつも良い顔をしてくれます。感謝…。

 

我が家で清浄・清純なのはイヴちゃんだけじゃないんだよなー!

ってことでもう一人選ばれたのがこちら。

 

結!!

ういさんもありだったけどここは結の方がよりしっくりくるので。

日南乃?日南乃もちょっとそういうタイプじゃないんで…。

 

むっちーも似合うねえ…。

お花が似合うかわい子ちゃんだ。天使かな??