ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

兄ちゃん5回目の誕生日&色々変わったよ!

8月21日は遊の5回目の誕生日でした。 毎年必ずお祝いしているんですが今年は例外で撮影が後日になっちゃった。遅れた原因はウィッグとメイクを変えたから。厳密に言うと前日の20日の時点でほぼメイク終わってたんですよ。 でもウィッグが届いてなくて。 (本…

黄色と黄色

日「ふふー!日南乃も新しい服買ってもらったのです!!」 日南乃はドヤ顔も可愛いなあふりふり可愛い系よりも機動性を重視するタイプの日南乃ですが、このお洋服は割と気に入ってくれました。2018年ボークス製「きらめく昼下がりの少女(たんぽぽ)」。 バ…

青と黄色

いつか結の為に絶対手に入れたい… そのお洋服をこの度入手できました!それがこちら。DearSDのデフォルト衣装「マイディアガーデン」のエンジェリックイエローです。 残念ながら靴は欠品。でもいいの、お洋服が欲しかったから。 前の写真ですが、結(DearSD…

代理キャラをつくるらしい

※ドール写真はありません※数年前から考えてはいた『代理キャラ』 それがようやく実現しようとしています。Q.代理キャラとは何ぞや? そのまんま。自分の代理(分身)キャラクターのことです。なんで代理キャラを作ろうと思ったか。 答えは簡単。 私がドール…

お部屋を彩る立役者

気づいたら前回から3週間くらい立ってました。 夏は本当、暑くて動けません。いつもより数倍動きが鈍くなります。 それこそ撮影だけは2週間くらい前に終わってたものを今頃やっと書いてます。 おのれ夏!! …といっても今回はドールメインの話ではないので…