ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちゃん8回目の誕生日

2月27日は環の8回目の誕生日でした。おめでとうー! ブログも何とか2月中に間に合ったよ! もう何年も前に入手して度々着せてるお気に入り服。 確か海外メーカーAngell studioさんの服だったはず。 これは絶対環に着せたい!とずっと思っていてご縁を頂けた…

お久しぶりな女の子

今月いつもより閲覧数が多くてびっくりしてます。 意外にもアクセス数が多いのが、ういさんのボディ変更記事とめぐさんの里帰り関連でした。 里帰りももう1年立つんだね…今振り返れば己の理解力の低さが恥ずかしい! 色んな意味で好き勝手やってるブログです…

バレンタイン2024

もう随分と日が過ぎてしまいましたが、バレンタイン当日に男の子たちの撮影をしておりました! 個包装のチョコをひとつずつ渡してきましたよ。 終弥は来年…絶対渡すからな…… まずは遊。 兄ちゃんはバイト先のおばちゃんとか小さい子から義理チョコもらってそ…

新しいボディが来たよ!

昨年7月に注文していたイヴちゃんのボディが1月にやっと来ました! ponpoko-doll.hatenablog.com 予定では3~4か月だったけど延期してがっつり半年かかってます。 長かったなあ。まさか年を越すとは思わなかったよ…。 既出写真ですがこれまでのボディのイヴ…

100日

終弥が里帰りに旅立ってから2月8日で100日が過ぎました。 これ書いてる現在は2月11日。103日め。 未だ帰宅していません。 まあ3~4か月かかるって言われてたからまだその範囲内なんですけど、終弥に会いたくてもうどうにかなりそう!!! 他のドールが居るだ…