ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

ぼっちゃん8回目の誕生日

2月27日は環の8回目の誕生日でした。おめでとうー!

ブログも何とか2月中に間に合ったよ!

 

もう何年も前に入手して度々着せてるお気に入り服。

確か海外メーカーAngell studioさんの服だったはず。

これは絶対環に着せたい!とずっと思っていてご縁を頂けた時はとても嬉しかったなあ。

私の目に狂いはなかった、だってこんなに似合ってるんだもの。

 

うちの男の子たちの中では唯一、環だけがこういうフリル系を着こなしてくれます。

本人は仕方ないから着てやる的な感じでしょうがね。笑

Tシャツとかラフな格好も似合うからぼっちゃんは隙がないなあ…。

 

環はお迎え直後にすぐカスタムしてますが、最初にカスタムした時からずっと変わらないのがアイ。

『2月に来た子だから誕生石のアメジスト色にしよう!』という安直な考えでパープルに決めたんですが、最高過ぎて変える気が全く起きません。

光が入るとめちゃくちゃ綺麗だし、光の具合によって色の見え方も違う。

暗い時だってそれはそれで環に似合っちゃう。

 

久しぶりにこのアイのディーラーさんの当時の商品ページを見たら、1年半ほど前に閉店されてました…。

もうこのアイは2度と手に入らないのか……これからも大事に使わせてもらいます。

 

何だよ、と言わんばかりの表情の環。

これがぼっちゃまのデフォです。

いいの、環はそういう子だから。

 

私は基本、口角が上がってるドールが好みなので本当に環は例外です。

(口角のゴマを消すカスタムはしてるけど。)

にっこりでも微笑んでもないけど、めちゃくちゃ好きなんだよなあ…。

なんで好みにこれっぽっちも合ってないのに、こんなに環が好きなのか。

自分でもわかりません。でも好きって理屈じゃないもんな!

 

お迎えして8年立った今でもそれは変わりません。

大好きだよ、ぼっちゃんー!

 

環「五月蠅い、ベタベタくっつくな」グイッ

ぽ「ぐえ…」

 

8年立っても私への塩対応は相変わらずです。

でもちょっとだけ塩気が弱まる時があることも知ってます。

長い付き合いだからね!

 

これからもまだまだ一緒に居ようね、環。

 

しかし製造から13年経ってるのに全くの黄変知らずだなあ…

滅多に新作出ないけど『イスル』のオーナーが増えることを私は密かに願っています。

イスル、いいよ!

本来は1/6ボディの巨頭っ子だけど可愛いし格好いいよ!

40cmボディとの相性は良いと思うんだー!

 

 

 

おまけ。

環は加工写真がとても似合う子です。

なんだろうなあ、この高貴な雰囲気は…。

こんなの、跪くしかないじゃない!!