ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰りメイクリニューアル 発送編

めぐさんを里帰りに送り出す前に、今のメイクで最後の撮影をしてきました。 親友のういさんとの一枚。 お迎えドレス「ローズティー」シリーズでお揃い!2人ともかわいい…!! このシリーズ大好きです。出来ることなら全サイズ欲しいくらい。 ういさんが着て…

里帰りメイクリニューアル 事前確認・奮闘編★途中追記有り

u{ text-decoration: none; background: linear-gradient(transparent 50%, yellow 80%) !important;} 悩んだ末、めぐさんを里帰りメイクリニューアルに出すことに決めました。 これは初めての里帰りに孤軍奮闘するぽんぽこの記録である。 ……なんか壮大に言…

2022→2023

あけまして…も何も年が明けてもう20日近く立とうとしてますね。 相変わらずののんびりマイペースっぷりで今年も続けて行きますのでよろしくお願いいたします。 ちなみに、2023年最初の記事はどうでもいいことを書き散らしてるだけです。 新年最初の写真はう…