ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の使い方

最後のお迎えからもう1年半が経ちました。 イベントに行かないので正直ドール趣味の高額出費は割と落ち着いてきたと思います。 やっぱりお迎えが一番ドカンと飛ぶので。 最近買った一番高価なものはパソコン。 ちょっとスペックいじった分少し金額が上がっち…

お着換え日和

暖かいを通り過ぎて少々暑いくらいの気温に上がる日もありますね…。 春はどこへ行ったのか。夏はまだ来なくていいのよ!暖かくなったということで、うちのこのお着換え時期がやってきました。 我が家はドールの数に対してお洋服は潤沢…とは到底言えず。 気に…

ちょきちょき

以前使った写真ですが…むっちー、すごくかわいい!! ……かわいい、んだけど何かがひっかかる。結はこのグラスアイお気に召さなかった? 前の方がいい??頑張ってつけたウィッグでしたが、思い切って外しました。 まずはデフォルトのアイに変えてみる。 …う…

日南乃5回目のお誕生日

またまたお久しぶりなブログ更新となってしまいました。…前々回に書いた、例の映画でなかなかにメンタルダメージを受けまして。 賛否両論と評されておりますが個人的感想としては”否”でした。つらい。日「いつまで辛気臭い話をしてるのです!?」ごめんごめ…