ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ういさん7回目のお誕生日

5月はなにかと体調崩しまくりで。 当日撮影は出来たけどブログは遅くなってごめんね…。 5月17日はういさん7回目のお誕生日!でした!! おめでとうー! もう7年ですって。 毎年数える度に言ってるけどもうそんなに立つのね。信じられん。7年も立つと…

ちょこっと追加メイク

最近琥太朗のチークが薄くなってきた気がしてたので、なんかもうやっちまうかー!と唐突に火が付いて昨日実行しました。琥「しましたー!」毎回恒例。違いが分かりませんね。追加箇所は主にチークと唇のツヤ出し。 一応追加前・後の写真を撮ってみましたが……

事故なのか故意なのか

今朝起きたぷちハプニングをブログに残しておきます。 琥太朗の写真を撮ろうとセッティングを始めて、カメラに入っちゃう日南乃を一旦別の場所に移動させました。 日南乃に背を向ける形で撮影再開。 ふいにガタッと音がして振り向いたら…日南乃が倒れてるう…

ドールにだって好みはある

日南乃に絶対似合う!!!と鼻息荒く注文したお洋服が先日到着しました。 早速お着換えだー……ぎゃわいい!!! 私の目に狂いはなかった!!MezzaLuna(メッザルーナ)様のクッキーベアです。 フルセットもあったのですが、予算の都合上購入したのはトップス…

気づけば1年

ブログを移転して再始動から気づけばとっくに1年立ってました。 ドール紹介記事も含め1年で50回以上更新したのは私にしてはまあ頑張った。 最低でも月1更新は継続できてる!すごい!(再始動前は数か月空いたりしてた) 今後もまったり続けていきたいです…