ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

ういさん7回目のお誕生日

5月はなにかと体調崩しまくりで。
当日撮影は出来たけどブログは遅くなってごめんね…。



5月17日はういさん7回目のお誕生日!でした!!
おめでとうー!
もう7年ですって。
毎年数える度に言ってるけどもうそんなに立つのね。信じられん。

7年も立つと人の好みは変わりそうなものですが、全くそんなことはなく!
今でもういさんはかわいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
初めてのドールに変わらずそう言えるのは幸せな気がします。
ずっと傍に居てくれてありがとうね。


初「ぽんぽこさんも”オーナー7周年おめでとうございます”、だね」

…そうか、私もオーナーとして7年たってるのか!
いつまでも初心者気分が抜けないわ。笑

8年目もよろしくね、ういさん(●'◡'●)



昨年のういさんお誕生日記事で「オビツさんの新しいボディまだですかー(要約)」な話をしてたんですが、
このブログを書いてる今日!!ドルショでオビツ50の新しいボディが発表されてました。

…正直、7年も遊んでいると人間と同じように体にガタがきてましてね。
パーツを変えれば済む話ではあるけど、関節が外れやすい箇所もあるしなあー。
いっそ素体まるっと別のメーカーに変えるか?
いやいやでもこの作りが好きだし、ボディの素体変えたらヘッドはどうするの。
…みたいなことを先日少し考えてたんです。
このタイミングでの朗報かよ!

新しいボディでは関節が外れやすい(受け口にヒビが入りやすい)箇所の改良がされてるそうで。
さらに細っこかった外皮がなんだかちょっとむちむちいい感じ。
こんなの…買うしかないじゃん…!!
待ってて、ういさん!!!発売されたら私絶対手にいれるから!!!!

ただ問題はちゃんと発売されるかどうかなんですよね。
オビツさんですから。2022年発売予定(秋頃より順次切り替え予定)とはありますが。
先に発表されてた45(仮)ちゃん、2018年発売予定が未だに出てませんから。
…45(仮)ちゃんが今回の新ボディに進化したのか??
でも膝の作りが違うしなあ。本当に出るのか45(仮)ちゃん。
オビツさんは予定通りに発売されないところがちょっと苦手です、ごめんなさい。

果たして次のういさんお誕生日までにボディは変わるのか!?
ボディ変わる辺りで久しぶりにメイクも新しくしてみようかなあ。