ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いといえば

普段まーったく活かしてませんが、ういさんは「ちょっとだけ魔法が使える」って女の子でして。 魔法使いとか魔女とかそんな感じの、見習い的なレベルです。(超ふわっと設定) で。 そうと来たら重要なアイテムがあるよねー!と。 いつか用意してあげたかっ…

うちのこはこんなこ

ウェットな設定話がしたくなったので書きにきました。 同じお題で、うちのこ全員がそれぞれどんな性格なのかぽんぽこが答えます。 それじゃ早速いってみよー! Q.自分を見た目を「かわいい」または「カッコイイ」と思いますか? 〈初〉 外見に対して特にコン…

新しいボディがくるよ!

イヴちゃんの新ボディをDOLKさんで注文しました。 これまでも数回入手できるチャンスはあったんですが、迷ってるうちに機会をのがしまくってて…。 今回、たまたまDOLKでの今月のプレオーダー受注内にボディがあるのを発見! え、これって毎月やってるやつ?…

ういさん8回目のお誕生日

5月後半から体調・メンタルともに急降下でブログ更新が随分遅くなってしまいました。 現在も復活とまではいきませんがまあまあなんとか生きております。 (お薬が増えてしまい当分献血がお預けになるのは地味にショック…) 5月17日は!ういさん8回目のお誕…