ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オビツ50×AZO2

ういさんのボディがついに変わりました!!うひょー!!! 今回比較画像とかパーツ写真はありません。 施術後の写真でもタイトな服じゃないからボディラインが分からない。 そういう情報目的の方には全くお役に立てない内容かもしれません。ごめんなさい。 …

アイスもぐもぐ

最近のガシャポンは多種多様で見ているだけで面白いですね! 新潮文庫などの豆本ガシャを探してるんですけどなかなか見つからない… でもアイスのミニチュアガシャを見つけたんで1回だけ回してみました。 ぽ「当たったのはブルガリアヨーグルトかぁ…ヨーグル…

むっちー4回目のお誕生日

ブログはちょっと遅くなっちゃったけど11月2日は結のお誕生日でした。 おめでとうー!今年はちゃんと当日に撮影出来たよ! (一部後日撮影したものもあるけど) 毎年デフォルトのお洋服で撮影してたんですが、色違いのドレスを入手出来たんでせっかくだし今…

いってらっしゃい…

11月1日に終くんが再メイクのため里帰りの旅に出ました。 「ぼく男の子だから…」と何気に愛称が終”ちゃん”から”くん”へと変わったんですよ。実は。 そんな話もしたかったのに、まさか離れ離れになっちゃうなんてねえ…。 DOLKさんを通しての里帰りとなります…