ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

アイスもぐもぐ

最近のガシャポンは多種多様で見ているだけで面白いですね!

新潮文庫などの豆本ガシャを探してるんですけどなかなか見つからない…

でもアイスのミニチュアガシャを見つけたんで1回だけ回してみました。

 

 

ぽ「当たったのはブルガリアヨーグルトかぁ…ヨーグルト系ってあんまり食べないなあ」

 

回したのはmeiji アイスマスコットチャーム。思ったより小さかったです。

でもパッケージとかリアルでこういうミニチュア大好き。

狙ってたのは「うずまきソフト」でしたが残念ながら当たらず。

ちょくちょく食べてるし、何より好きなアイスの傾向がチョコやバニラなので。

アイス大好き!

 

玲「ぽんぽこさん美味しそうなの持ってるね?僕にもちょうだい?」

ぽ「ん?玲月もいる?よいよー。はいっ」

 

椿鬼「なにやってんだあいつら」

 

遊「俺ら居るの忘れてますね絶対」

 

 

…いや本当なにやってんでしょうね!笑

書いてて恥ずかしくなってくるけどここは私の城なので好きにやります。

自分の代理が居るとうちのこ達と絡めるからいいですね。楽しい!

 

玲月と私はお互い?愛が重たいからこういうことも出来ちゃうわけですよ。

周囲との温度差がひどいね。