ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

幸せであれ

先日、某中古通販店で珍しい出会いをしました。

 

VINO。

うちの玲月と同じ子がいる!!!!

2度見しましたよ。

だってVINO自体あんまり見かけないのに、中古店でだなんて…。初めて。

 

しかも。

具体的に明記はされてませんでしたが写真を見る限り玲月と同じブラウン肌では??

あ、でもボディが違う…ちょっと小さい子だこれ。

え?でもそのサイズで「VINO」って居なかったよね?

 

LUTSさんに『MYCHOICE』という、好きなボディを選んでそのボディに合うヘッドもこれまた好きなものを選んで組み合わせられる…ってやつがあるんですよ。

SDのフルチョと同じようなもんです。

 

つまり、このマイチョイスでVINOを!ブラウン肌を!!

選んだ方がこの世に一人は存在していたってことですね!!!!

(手放されてここに居るから過去形)

 

なんか、すごく嬉しかった。

この子がどのような流れでこのお店に来たのかはわからんけど、それでもVINOが望まれて生み出されたのは事実。ありがとう。

 

ちょっと小さいVINOかー…可愛いだろうなあ。ねえ、玲月?

 

 

玲「(お迎えを)俺が許すとでも?^^」

あ、ハイ…知ってます。

 

玲月は「自分の別サイズドール」のお迎えにはOKを出さない子。

大きい105cm ver.がダメなのは知ってたけど小さくてもダメか。笑

まあお迎えはしませんとも。

 

その日のうちにお迎え先が決まったようで後で見たら売り切れになってました。

良かった。

全く関係のないおばさんだけど新しいオーナーの下で幸せに暮らしてねー!