ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し短くなりました。

ponpoko-doll.hatenablog.comこちらの記事で「結のウィッグをカットしたいけど怖い」的な話をしましたが。 なんか今日やれる気がするー!ヾ(*´∀`*)ノ と何故かはっちゃけ、はさみを手に取り。ちょき、ちょき・・・カットしてしまいました。ついにやっちゃった!…

反省

元々ひきこもり体質なんですが夏が来ると家でごろごろしてる日が多いです。 だって暑いんだもん…夏の空とか風景は好きなんですが気温はどうにかならんもんですか。 熱中症対策として冷蔵庫にOS-1補充しておかなきゃ。 皆さまも熱中症にはお気をつけて。基本…

寒くなったら会いましょう

気付いたら1週間ぶりの更新です。 久しぶりな気がしたけど旧ブログでは数か月~半年振りとかあるあるだったわ・・・あの頃に比べたらまだ更新頻度高い方だった。 中身全然ないのにブログ書きたいって思うくらい今はここの居心地が良いです。 こんな所でも見に…

長い髪のおひめさま

三つ編みしていた結の髪をほどいてちょっぴりイメチェン。 少しおねえさんな感じになったねえ。後ろはゆるく三つ編みを作ってみました。 中心でなく左に寄せてるのは正面からみて花飾りが見えるようにしたかったから。 なかなか可愛いんじゃなかろうか!長い…