ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

少し短くなりました。

ponpoko-doll.hatenablog.com

こちらの記事で「結のウィッグをカットしたいけど怖い」的な話をしましたが。
なんか今日やれる気がするー!ヾ(*´∀`*)ノ と何故かはっちゃけ、はさみを手に取り。

ちょき、ちょき・・・

カットしてしまいました。ついにやっちゃった!!

現在の結の姿がこちら。

f:id:ponpoko_doll:20210627144841j:plain

・・・あれ?どこが変わったかって?
いやいや前の長さと見比べてくださいよ。

同じ三つ編み姿でカット前の状態がこちら。

f:id:ponpoko_doll:20210627145111j:plain

短くなったでしょ?

結は素朴な感じの村娘のような印象があって三つ編みが似合う娘なんですよ!
髪を下した姿もかわいいけど、やっぱり三つ編みが良いヾ(*´∀`*)ノ

やっと理想の長さに出来た~。かわいい!!!天使!!
欲を言えばもう少し髪の量が少ない方がいいけどそれはもう無理。
ウィッグを新しく用意するしかないな。

美容師さんってすごいなあ・・・とつくづく思いました。めっちゃ難しい。
でも後悔はしてない。