ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

ふわもこぱーてぃー ①

5月にこたが念願の着ぐるみっこに変身。
白猫、柴わんこ、そして最近新たにもう1着入手できました。

こた「みんなで着てみよーよー!ヾ(*´∀`*)ノ 」

なるほど!!それは良き提案。ってことで
『ぽんぽこさんち ふわもこぱーてぃー』を開催しました。
(パーティーと言ってもただお着替えしてるだけ)

我が家のちびっこ組!あつまれー!

f:id:ponpoko_doll:20211110060629j:plain

温度ww差wwww

向かって左端の人だけ明らかにテンションが違いますね。
纏う空気が全く違う。それを完全スルーする姉弟
間のむっちーがおろおろしてるじゃないの!笑

f:id:ponpoko_doll:20211110060717j:plain

日「日南乃はネコなのですよ!ちゃんとしっぽもあるのです!」
結「う、うさぎちゃん・・・変じゃないですか?」

f:id:ponpoko_doll:20211110060740j:plain

はーかわいい。かわいい×ふわもこは最強ですね。
日南乃と一緒に結をお迎えしたからか二人は仲が良いなあ。

・・・問題はこっちですよ。

f:id:ponpoko_doll:20211110060803j:plain

琥「さむくなってきたからねー!いぬだよ!」

そうかそうか。こっちの方が生地も厚いし温かいかもねえ。
・・・ちょっとぼっちゃま!こっち見なさいよ!

f:id:ponpoko_doll:20211110060836j:plain

環「どうして僕がこんな事を・・・」

琥「じむしょ(?)NGみたいでーす!」

うん。実に環らしいです。そういうところが可愛いんだよ君は。
無邪気な琥太朗と対照的でどちらもかわいいわ~。

f:id:ponpoko_doll:20211110060903j:plain

隙を盗んで撮影!バレた!睨まれました。
環は素が整ってるからなー・・・着ぐるみでも何故かイケメン。流石ですぼっちゃま。

ちなみ環が着ているのは2016年ボークス製の白豹パジャマ。
こちらが新しく仲間入りしました。
みんな違ってみんないい・・・ここが天国か・・・。