ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

ふわもこぱーてぃー②

ちびっこ組に着ぐるみ着せてたら遊が興味あり気に見てきまして。
ほうほう兄ちゃんも着てみる?
SDMサイズだしゆったりしてるから50cmサイズでもいけるよねー。

・・・ってことで、同サイズのういさんも巻き込んでお着替え!

f:id:ponpoko_doll:20211113150827j:plain

遊・初「にゃーん」

兄ちゃんはともかく、ういさんもノッてくれてありがとう!
人数増えて最古参の貫禄もあり、落ち着いたイメージがありそうな彼女ですが意外と遊び心もあるんですよ。

f:id:ponpoko_doll:20211113150857j:plain

ういさんのぬいぐるみ、ももちゃんと一緒に。
かわいい・・・かわいいよぉ・・・!!!

f:id:ponpoko_doll:20211113150923j:plain

初「ちょっと恥ずかしくなってきちゃった・・・」

我に返ったんですね。わかりますわかります。笑

f:id:ponpoko_doll:20211113151000j:plain

兄ちゃんはもーどうしてこうも似合ってくれちゃうんですかねえ!
自分でも似合うの分かってた顔してるよ絶対。
一応40cmサイズの服だからどうしても丈が短くなっちゃうのに、その上でも似合ってるのがすごい。

最近兄ちゃんのポテンシャルの高さに驚かされてばかりです。