ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

兄ちゃん6回目の誕生日

今回はブログ記事あんまり遅くならなかったぞ。ってことで。

8月21日は遊の6回目の誕生日でしたー!おめでとう!!

去年のお祝い記事を振り返ってみたら、メイクとウィッグ変更で当日撮影できなかったんだねえ。

もうすっかり忘れてた。

このメイクも見慣れていつの間にか1年立ってたのねえ…。しみじみ。

あ、未だに髪色は日南乃たちに不評です。笑

似合いそうなの探してるけどなかなか見つからなくて。

当時はまだグラスアイでしたが、今はこのディーラー製カボションアイで定着してますね。

時々他を試してみるんだけど結局これに戻っちゃう。

 

誕生日プレゼントってつもりではないんですが、先日ブレスレットとネックレスを作りました。

今兄ちゃんがしてるやつ。

他の子にはパーツ使ったビーズ系だったんですが遊はラフめに紐もありかな、と。

良い感じに似合ってくれて満足です。

 

新しいお部屋でごろーん。

『うちで一番ごろ寝が似合う人で賞』を授与します!

…なんだろうね、本当兄ちゃんは自然とこういうポーズが決まるので不思議です。

性格がまんま出てますね。

 

遊「おー、案外寝心地悪くないもんだな。狭さが逆にいいわ」

 

それは良かった。

今後も遊びにくるといいよ。(ただし他の子も入ると狭いけど)

 

遊はよく日南乃や環にいじられてますが、実は面倒見がかなり良い人。

それが伝わるのかボスやオカシラもちょこちょこくっつきに寄っていきます。

兄ちゃん絶対動物に好かれるタイプだわ。

 

久しぶりに新しい子が入ってきて、ぽんぽこさんちも空気がちょっと変わってるかもしれません。

新しい子が早く馴染めるようにと傍に付いてくれたのが兄ちゃんだったり。

何かと迷惑かけてると思うけど、7年目もよろしくね。

 

遊「今日も明日もなんも変わんねえよ。気づけばまた1年立ってるんだぜきっと」

 

そうだね~。