ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

日南乃6回目のお誕生日

ブログ記事は遅くなりましたが、3月16日は日南乃6回目のお誕生日でした。

おめでとうー!!

日南乃も気づいたらもう6年も一緒に居るのね。いつの間に。

お迎えして1~3年くらいの経過時だと「もうそんなにたったのね(しみじみ)」って感じなんですが、4、5年を過ぎると「そんなに立つの!?」って驚きます。

日南乃(初めてのキャストドール)をお迎えする時どうしても黄変が怖くて躊躇してたんですが、6年前の私よくやった!

お前のおかげでかわいい子と今一緒に暮らせてます!いえー!

 

即席ですがリボンのヘアクリップを作ってみました。

\黄色は日南乃のイメージカラー!/

…欲を言えば、もう少し柔らかいパステル寄りの黄色が理想でした。

良い色のリボンを見つけたら作り直したいなー。

 

日「何を身に着けても日南乃のかわいさは変わらないのですー。

だって日南乃は!いつでも最強にかわいいから!!なのですよ!!!

 

お、おう。

 

この6年で日南乃は自己肯定感の塊になりました。

自分が可愛いとわかってます。強い。

元々その傾向はあったんですがここ数年でそれが強固なものとなり、崩れることはないでしょうね…どうしてこうなった??

私が「かわいい、かわいい」と言い過ぎたんか?笑

 

実際可愛いし、そんな日南乃の性格もまたかわいいので良し。

その自己肯定感をちょっと分けておくれよー。

 

1月に買っていた「しろくま しげちゃんクッションソファ」をやっと開封

これには日南乃を最初に座らせてあげたかったんだー!

よく似合ってるねえ。わかっちゃいたけどデカいなソファ…。

 

 

日南乃をお迎えした時から6年使ってるこちらのウィッグは海外メーカー「LITTLE MONICA」製。

でも昨年廃業されてしまいました。

手触り・色・理想のゆるふわ具合と完璧なウィッグでこれ以外考えられないくらいなのに…残念です。

 

ボークスは安泰でも、日南乃の素体である「SDM白蓮」もいつか廃盤になってしまうかもしれない。

少なくても、6年前にコーディネートモデルとして施されたこちらのメイク。

里帰りしてもこのメイクをまたお願いすることはできません。最新のコーディネートモデルのメイクになっちゃう。

 

最新の華やかで繊細なメイクとは違うけど、私にとってはこれが最高にかわいい。

手元に居てくれる幸せを噛みしめて、これからもずっと一緒に過ごしていきたいです。

7年目もよろしくね。