ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのこ初の黒髪さん

ついに椿鬼さんが真っ黒ウィッグになりました!! …はあー…いや分かってましたけど本当顔面レベルが高いなこの方は…。 大変よくお似合いです。念願叶って良かった。 いい具合に片目も隠れてもう理想通りです。※実は最初買ったウィッグはサイズが小さく装着不…

続報が待ち遠しい

※2022年6月時点での考え。まとまらない頭でだらだら書いてます。 我が家の大事なういさん。 5月のドールショウでオビツさんが50ボディの改良版を発表してくれました。 新規外皮がいい感じにむちむちしていて「これは是非ういさんに!」とわくわくしています…

私的、等価交換

基本家で出来ちゃう趣味ばかりな私ですが、ひとつだけ『絶対に家では出来ない』ものがあります。もうこれ趣味って言っていい気がする。 献血!! (まだ5回くらいしか出来てないんですが。) 周りに献血経験のある人は居ないのでドールと同じくぼっちで楽し…

\これがめぐさん組だ!/

一応うちのこにあるふんわり設定の中で、主に関わる人をまとめて「ういさん組」と「めぐさん組」に分かれています。★ういさん組→初・環・日南乃・遊 ★めぐさん組→巡・琥太朗・玲月・椿鬼 ※結は特別枠でどちらにも属してない。でもういさんの所にいることが多…

ずっと君を探してた

やっと、めぐさんのイメージに一番合致するお洋服と出会えました。 ラフやカジュアルな服装も好きだけどこういうのを着せたかったの! ボークス製「SD Dark Owl dress」 ファンタジー系で実に良き。数年前に買っておいたブーツも雰囲気にぴったり! もうこれ…