ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわもこぱーてぃー③

ちびっこ組・まんなか組(50cm)の着ぐるみパーティー終了後。玲月が入るサイズは持ってないんだよ・・・ごめん。そっか。結が着ていたバニー・ステラってSD用だから当然めぐさんも着れるのか!初のうさぎめぐさん。捕食者wwwマタギwww ・・・実際、同じ服を…

ふわもこぱーてぃー②

ちびっこ組に着ぐるみ着せてたら遊が興味あり気に見てきまして。 ほうほう兄ちゃんも着てみる? SDMサイズだしゆったりしてるから50cmサイズでもいけるよねー。・・・ってことで、同サイズのういさんも巻き込んでお着替え!遊・初「にゃーん」兄ちゃんはともか…

ふわもこぱーてぃー ①

5月にこたが念願の着ぐるみっこに変身。 白猫、柴わんこ、そして最近新たにもう1着入手できました。こた「みんなで着てみよーよー!ヾ(*´∀`*)ノ 」なるほど!!それは良き提案。ってことで 『ぽんぽこさんち ふわもこぱーてぃー』を開催しました。 (パーテ…

むっちー2回目のお誕生日

うちのこお誕生日ラッシュのトリはむっちー!おめでとうヾ(*´∀`*)ノ むっちーはどうしても思い出語りがしたくなります。すまん。2019年11月2日にお迎えでした。 忘れもしない、福岡すみかリニューアル プレオープン日・・・! DearSDは基本ドルパや窓、里でしか…