ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

ふわもこぱーてぃー③

ちびっこ組・まんなか組(50cm)の着ぐるみパーティー終了後。

f:id:ponpoko_doll:20211113154918j:plain

玲月が入るサイズは持ってないんだよ・・・ごめん。

f:id:ponpoko_doll:20211113155200j:plain

そっか。結が着ていたバニー・ステラってSD用だから当然めぐさんも着れるのか!

f:id:ponpoko_doll:20211113155222j:plain

初のうさぎめぐさん。

f:id:ponpoko_doll:20211113155245j:plain

f:id:ponpoko_doll:20211113155303j:plain

捕食者wwwマタギwww
・・・実際、同じ服を着ているはずなのにめぐさんとむっちーじゃ雰囲気がちょっと違って見える。
めぐさんだとなんか強そう・・・笑 かわいいのにマタギ感が出ちゃう。
これはもうむっちー専用もこもこになってしまうかも。

f:id:ponpoko_doll:20211113155321j:plain

着ぐるみ着たいのかと思ったらそっちが目的?
かわいいなあ玲月は!!
椿鬼さんは?着ぐるみ着てみたいです?

椿「俺はパス。着てる所想像できる?」

・・・出来ません。似合う似合わない以前にまず想像つかぬ。

我が家ではふわもこ着ぐるみ、着る人を選ぶということが良く分かった一日でした。