ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

集合写真リベンジ編

連日、悲しいニュースが流れて少々メンタルダメージが蓄積されてます。
引きずられてどんどん落ちていくのはよろしくないのでブログ書いて気分を紛らわす!


先日めでたく?黒髪になった椿鬼さん。
早速めぐさんにも会ってもらいました。

巡「えーっと…髪伸びた?」

椿「まあ確かにそうなんだけど。もうちょい何か言うことない?」

巡「あー……お疲れ様?」

椿「めぐ、世辞でも『似合う』とか言う気ねえな?」

どんな見た目になっても椿鬼さんは椿鬼さんですから。笑
中身は変わっておりません。

改めて。めぐさん組の集合写真を撮ってみました。
 \みんな、あつまれー!/

あんまり椿鬼さんの目に光が入ってませんが、それでも前回よりはかなり表情が良さげ。
少しは興が乗ってくれましたかね!

…本当。めぐさん組に限った話じゃありませんがうちのこ達は統一感というものがありませんね!
タイプがみんなばらばら。とっちらかっておる。
でもそこが気に入っています。みんな違ってみんないい。


余談ですが。
撮影準備中に突然玲月がソファに倒れこむハプニングがありました。
ごめんね!今日暑かったもんなあ、立ったままで疲れちゃったかな…。
抱き上げて状態確認。メイクも衣装も問題なし。
…また角が片方だけありませんが??(先日、姉の日南乃が全く同じ状態になった)

ただ玲月はむっちゃ申し訳なさそうな顔してました。

玲「すみません、角を落としてしまって…」

謝らなくていいよー!すぐ見つかるから大丈夫!!まかせて!!!
…うちのこで一番大きい角なのに見つからん。何故???

服に入ってないかもう一回ボティチェックするねー。やっぱりないなあ。

玲「すみません…」(悲痛な面持ち)

なんでめっちゃ他人行儀なのよ。
普段甘々なのに意外な一面が見れてぽんぽこさんびっくりよ。

再度捜索してみたら無事にソファの後ろから発見。
この大きいものがそこまで飛んだんか…。

同じように片方だけ角が外れたりするのは姉弟らしいなあと思ったり。
でも反応が真逆でそれぞれ性格が出るなあ~と思った出来事でした。

…ドールが倒れないようもうちょっとちゃんと座らせてあげなきゃだめですね。反省。