ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

ドールにだって好みはある

日南乃に絶対似合う!!!と鼻息荒く注文したお洋服が先日到着しました。
早速お着換えだー……ぎゃわいい!!!
私の目に狂いはなかった!!

MezzaLuna(メッザルーナ)様のクッキーベアです。
フルセットもあったのですが、予算の都合上購入したのはトップス・ショートパンツ・ソックスのみ。
これが受注販売だっていうんだから有難い限りです。
先着だったら確実に買えてない。こんなかわいいの即完売よ。

日「日南乃は動きやすい服が好きなのですよー!」
ご満足いただけたようで何より。

日南乃はふりふり豪華ドレスよりも動きやすいカジュアル系を好みます。
落ち着いて静かにしてるタイプの性格じゃないもんなあ。笑
ふりふり服を着てる時は嫌々って訳ではありませんが「こういうのも日南乃は似合うのですよ!」と堂々とした顔してくるからかわいい。

帽子とマフィン顔のかばん&かばんに付けてるプリンのマスコットは前に作ったもの。
マフィンの耳は同じ色にしてあげればよかったなあ…。

日「プリンと色違いでおそろいなのです!だからこれでいいのですー」


帽子は後ろにリボンがついてます。
日南乃は後ろ姿もかわいいねえ。

めっちゃいい顔してくれる!
活発な日南乃にとってお気に入りのお洋服になりました。