ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

気づけば1年

ブログを移転して再始動から気づけばとっくに1年立ってました。
ドール紹介記事も含め1年で50回以上更新したのは私にしてはまあ頑張った。
最低でも月1更新は継続できてる!すごい!(再始動前は数か月空いたりしてた)
今後もまったり続けていきたいです。だってここは私だけの自由な城だもの。



1年記念って感じでもないですが、我が家の2トップで撮影。

最初にお迎えしたういさんと、最後にお迎えした玲月。
2トップ…別名「ただ溺愛されてる人」
優劣は付けたくないんですがまあ何かと思い入れは深くなっちゃいます。

二人が抱いているくまさんは以前に私が作ったもの(型紙は購入品)
歪ですが愛はめちゃくちゃ込めてます。
ういさんが付けた名前は『ももちゃん』。
大事に可愛がってくれてるようで何より!

初「私のために作ってくれた、世界でたった一つのぬいぐるみだもの」

ういさん、いい子・・・!!


一方、玲月ですが。
うちの三姉弟こと、日南乃・琥太朗・玲月はそれぞれ自分のぬいぐるみを持っています。
日南乃はポムポムプリン。そのまんま、プリンって呼んで可愛がってる。
こたは猫のぬいぐるみ。灰色だからか『グレ』って名付けて可愛がってます。割と扱いが雑ですが。笑
姉、兄…と来たらもしかしたら。


(2020年12月贈った当時の写真)

玲「…? どうかした?」

玲月ぅ~、くまちゃんに名前つけたあ?
ぽんぽこさんに教えてよぉ~~

玲「んー……秘密、かな」

秘密か!まさか内緒にされるなんて!!
でもやっぱり名前あるんだ。流石、姉弟