ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

いつかの夢

今日はめぐさんをだっこしながら少しのんびり過ごしました。
だっこして頭をなでると穏やかな気持ちになれるから不思議。

今はコロナで県外移動は出来ないから無理なんだけど、いつかの夢として。
SDオーナーだしせっかくだからお迎えセレモニーは経験してみたい…。
本当は去年行く予定ではあったんだよー。結や日南乃のお迎え記念日に。
来年は行けるといいなあ。

椿鬼さん&玲月をお迎えする前は里フルチョを考えてたんだけど、今はフルチョせずただ里に遊びに行きたい。
ドール連れてのんびり歩けるなんて夢の空間じゃないですか!!
色んな方の里レポ見てると羨ましくてなあ…私も喫茶室でケーキ食べてみたいよ…
展示されてる歴代SDも見てみたい。
…もし里に行けたとして、誰を連れていったらいいんだろう?
日南乃・めぐさん・琥太朗・結…うちにはSDが4人居るけど誰かだけなんて選べない。
全員連れていくしかないね!!わー絶対重たい!!笑

いつか夢が叶うといいねえ。ねえ、めぐさん。

f:id:ponpoko_doll:20210529110207j:plain

実物はもっとかわいいめぐさん。カメラを向けるときりっとした顔を見せてくれます。
どっちのめぐさんも大好きよ。


先日、なかなかのものを注文しました。ドール用のだっこひも。
ドールがドールを抱っこするでもなく、子どもがお人形をだっこするものでもなく!!
オーナーの私が!うちのこを!抱っこできるひも!!!です。
これはやばいやつだ。買うしかなかった。

この抱っこひもがあれば落下の心配がないし、こうしてブログを書いてる時も抱っこ出来るはず…素敵。
受注なので届くのは大分先ですが楽しみで仕方ないです。