ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

僕よ僕になれと叫ぶ

f:id:ponpoko_doll:20210530112118j:plain

f:id:ponpoko_doll:20210530112133j:plain

f:id:ponpoko_doll:20210530112146j:plain

念願の…念願の着ぐるみ服を手にいれたぞー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

お迎え前からずっと、うちに来るちびっこ褐色くんには着ぐるみ着用のイメージがあったんです。
なかなか購入するタイミングが合わなくて…気づけばこんなに時が流れてしもうた。
でもやっと叶ったよー!!
見てくださいよこの琥太朗を。むっちゃかわいい。なにこのもこもこ。

・・・しかし、こたや。
角の位置それでいいの?

f:id:ponpoko_doll:20210530112230j:plain

この状態だと着ぐるみから角生えてないか・・・?

琥「いいのー!だってこうしないとかぶれないもんー!」

f:id:ponpoko_doll:20210530112250j:plain

こたが可愛ければ私はなんでもいいです。どっちもかわいい!合格!!

f:id:ponpoko_doll:20210530112312j:plain

私もそんな気がする。
だってこの着ぐるみ(ふかふか白猫さんパジャマ)着てからこたの目がすごくキラキラして見えるもの。
アイ変えてないのに表情が輝いてる・・・。

遅くなってごめんね。


・・・こうなってくると色んな着ぐるみを着せたくなるのも当然でして。
去年の2月にボークスが柴犬さんパジャマ発売してたのに!なんで私買ってないの!!あほー!!
去年の2月何してたんだよ・・・全く思い出せん。ニュースだって見てるはずなのに。
私の目は節穴だったのか。

他にも欲しい着ぐるみがあるのに全部販売終了してるので、再販でも中古でも何らかご縁があることを祈ってます。
こういう時タイムマシンが欲しいね。