ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

こた3回目のお誕生日

遊の誕生日が来たらそこから毎月お祝いラッシュの幕開けです。
9月3日は琥太朗のお誕生日。
おめでとうー!

おめでとう写真、毎回手を挙げてますよこの子は。
かわいいから満点あげちゃう!
昨年の記事を読み返してみると誕生日当日に2回目のワクチン行ってたんですねー…。
今年はズレてよかった。
でも2週間後に4回目のワクチンが控えております。

趣味の絵を描いたり小説書いたりする際に側にドールに来てもらうことはあるんですが、
こたはそれとは別に私の趣味に付き合ってもらってます。
大好きな仮面ライダーオーズを一緒に見てるよー!

※1月~2月末辺りまで一緒に楽しく視聴してましたが某映画で私の心がかなり砕けまして。涙
そこからしばらくショックで本編や関連作品に触れられなくなってました。でもまた見られるようになったよ!!!!ありがとう!!!!!…ちなみにこたには某映画を見せる気は一切ない。ありゃ子どもは見ちゃいかんし、私が円盤買うのを拒否ったレベルなので。


自分の好きな作品をドールと楽しむってのはなかなかいいもんですよ。
膝に乗せて観てるだけなんですがね、共有できるってのは良い。
最初座らせてる位置が悪く「それ、こた(TVが)見えなくないか?」と旦那に突っ込まれました。
ウェットならその辺ちゃんとしてやれよー的なことまで言われてしまった。ごめん。
高さ調整して今では改善してます。

誕生日前日にすみかフルチョからこのSDM F-36の受付終了が発表されてました。
何故に!!あんまり見かけないけど36番ヘッド可愛いじゃろがい!!!
※里と窓ではまだフルチョ可能。
SD組の中では唯一こただけがフルチョヘッドだったので少し寂しいですねー…。

まあ、こたは里子お迎えだったので私はフルチョ経験がありません。
羊角パーツが発表されて1年未満の頃にノーメイクで里子に出されていました。
状態があまりにも綺麗すぎて多分前オーナーさんとはそんなに遊んでもらってなかったのかな、なんて邪推したり。
そこからこの手でメイクして一緒に過ごしての3年間。
こたが少しでも楽しく過ごせてたらいいなあ。
少なくともうちは全員部屋に出しっぱだし他のドールと常に一緒なので寂しくはない、かな?

琥「ぽんぽこー。次はいつオーズみるのー?」

ごめん、最近二次創作に集中してたからちょっと止まってたね。
近いうちにまた続きを見よう。