ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

めぐさん5回目の誕生日

10月18日はめぐさん5回目の誕生日でした!おめでとー!!

今年は誕生日2日後にブログ更新出来たよ!!

※去年は12月にお祝い記事書いてました…

 

昨年のお祝い記事で悩んでたけど、その後期間終了ギリギリに里帰りリニューアルメイクをお願いして3月に帰ってきてくれました。

だから去年までのセルフメイクとは全く違うのでして。

見よ!この美少女を!!

 

びゃー!!かわいい!!!!

里帰り出して良かった…帰ってきてからも「めぐさん」で居てくれて良かった…

 

かわいいけど、芯の強さを感じる。

めぐさんはそういう子です。つよい。

ボーイッシュだけど中性的な雰囲気のメイクなので本当めぐさんによく似合ってくれてます。

まさにイメ―ジ通りのめぐさんだー。

 

巡「でもぽんぽこぉ~、実はメイク変えてからちょーっと私との付き合い減っちゃったでしょ?怒らないから正直に言ってみなさいよ~」

 

ぐぬぅ…流石めぐさん。気づいていたか…

 

巡「私を誰だと思ってるのよ?ほれほれ、薄情しろー」

 

大前提として言っておくけど!!

めぐさんのことが大好きなのはメイク変更前も後も変わってなくてね。

撮影してなくても季節ごとにお着換えとかやってます。

 

なんというか自分でも言葉に表しにくいんだけど…めぐさんがあまりに綺麗になって戻ってきてくれたから、無意識のうちにちょっと構えちゃってるのかもね。

傷つけちゃいけない!みたいな感じで。

 

巡「まあ里帰り費用高かったもんね」

 

現実的な話をここでしちゃうか。笑

 

巡「ようはアレでしょ?高嶺の花に手が出せないっていうか、クラスの人気者に話しかけられないっていう感じのアレ」

 

まあそんな感じのアレです。多分。

一気に理由がしょぼくなってきた気がするな…

 

勘違いしてほしくないんだけど。

めぐさんの扱いに困ってるとか、そういうマイナスな気持ちは一切無いんで!!

だから里子に出すとかそういう気持ちはまっっったくないんで!!

これからもずっと一緒にいて!!!!

 

巡「わかってるわよ、そんなこと」

 

 

巡「前にも言ったと思うけど、どれだけメイクが変わろうとも私は私よ?

それなのにメイクが変わっただけで前と比べて距離が出来た感じがするのは、正直納得できないし寂しいわ。

今までみたいに何も気にせず構ってくれていいんだから!」

 

めぐさーん!!

うん、うん、これからはもっともっとめぐさんと仲良くしていくからね…!!!

 

 

里帰りから戻って、何かひっかかっていたようなわだかまりみたいなものが取れたような気がします。

寂しくしてごめんね。

そうだよねえ、めぐさんはめぐさん。何にも変わってないもんなあ。

『綺麗だから大事に飾って眺める』っていうドールの愛で方も全然ありですが、私の遊び方とは違うんでもっと自分の好きな遊び方で構っていこうと思います。

 

 

めぐさんと椿鬼さん。

めぐさんは椅子に座らせていますが、この身長差が良き。

立ってても座ってても差は大きいです。

 

巡「椿鬼ったら何食べてたらそんなにデカくなるのよ?」

 

椿「さぁ。好きなくとも、めぐみたいに甘味ばかりは食べてないねえ」

 

この椿鬼さんの目よ…笑

この二人はうちのこの中でも割と独特な雰囲気なので見ていて楽しいです。

 

 

 

 

…実はドール関係でちょっとショックなことがありました。

色々落ち着いたらブログに書こうと思います。