ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

こた4回目のお誕生日

当日撮影は出来たけどブログは遅刻しちゃった。

9月3日はこたの4回目のお誕生日でしたー。おめでとう!

こたと言えば、よくおててを上げる子。

うちのこで一番ばんざいが似合う子ではなかろうか。

琥「誕生日より前だったんだけどねー、これぽんぽこがつくってくれたんだよー!」

 

こたはあんまりアクセサリーって似合う気はしなかったんだけど、これは何というか…力を封じられてる首輪的なアレです。

筋肉腕のこたはパワータイプだからね。この子きっと力の加減とか知らない笑

 

中央のガラス玉はたまたまお祭りのガラス玉くじで当たったもの。

不思議な色味が気に入ってます。

 

このメイクになってから気づけば3年立っておりました。(途中加筆はあったけど)

Xの写真で振り返ってみたらお迎えして1年以内に3度メイクしてたんですね…

そんな頻度とは思ってなかった。

このメイクもまだ1年くらいかと思ってた。

馴染みすぎてて時の流れが全くわからんよ…

 

繊細なメイクとは程遠いんですが、この太い下まつげとか似合いすぎててもう大好き。

自メイクだから恥ずかしいんですけど。へへっ

うちのこがかわいいから仕方ない!

 

出会ったときはノーメイクだったこた。

里子でお迎えして、後から大好きなよそのこと同じヘッド番号だと気付いて。

そりゃあ惹かれる訳だなあ~。

造形から既に好きだったのね。

 

この手でメイクして、『琥太朗』と名前を贈って。

それから4年。怖いもの知らずで無邪気に振舞う毎日です。笑

 

まったく、こたはかわいいなあ!!!