ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

椿鬼さん3回目のお誕生日

こちらも当日撮影は出来たけどブログは遅刻。

9月12日は椿鬼さん3回目のお誕生日でした。おめでとうございます!

 

このアングル…めちゃくちゃ格好いい…

煙管の煙を意地悪く吹いてきそうですね。好き!!!

 

椿「ご希望とあらば?」

 

結構です!(煙たいの苦手)

こたが着ぐるみ固定のように、椿鬼さんも服が大体こんな感じで決まってきました。

和系メインの為新しい服との出会いはかなりレアですが、手持ちのものがどれもお気に入りの精鋭揃いなので服探しをすることがないですね~。

そういう所は有難い。

 

でも煙管とか下駄とか、椿鬼さん専用の小物を貢ぐことは多い。笑

 

 

片目が反転目のオッドアイ

混血の異形感があってとても良き。

 

お迎え当初は反転目にしようなんて全く考えてなくて、この3年椿鬼さんと一緒に過ごしていった中で生まれたイメージでした。

そういうイメージって私の当初の想像を超えていて、驚くことが多々あります。

これだからドールオーナーって楽しい~!

 

外見はもう大分固定されたから、あとは中身をもっと知っていきたいですね。

一番年長者だから態度の違いがあるとは思いますが、他の子と比べ椿鬼さんはまだちょっと心の距離があるような?

 

椿「それはこれからのお前の頑張り次第ってことで。簡単に手懐けられると思うなよ?」

 

……もしかして、手懐けられてるのは私の方か??

椿鬼さんは時折そうやって意地悪な面が出てくるのはこの3年でよくわかりました。笑

 

そんな椿鬼さんに翻弄されつつ、お迎え4年目突入です。