ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

現在のうちの3姉弟

気温が高くなり夏が近づいているのでみんなお着替え。
我が家はあんまり服が多くないため同サイズの子は共有してることが多いです。

それでも着る子によって選ぶもの・選ばないものってありますね。

f:id:ponpoko_doll:20210530184953j:plain

f:id:ponpoko_doll:20210530185015j:plain

ぼっちゃんは絶対明るい色選ばんよね・・・モノトーン系ばかり。
一方、遊は何でも着る。
元々この緑のTシャツは琥太朗に買ったものだけど着せてみた。良いな!


こちらもお着替えした3姉弟

f:id:ponpoko_doll:20210530183014j:plain

わーお。見事に服装のジャンルが違いますね。統一感ゼロ!
いいんだ、うちは気に入ったものを着せてるから・・・

f:id:ponpoko_doll:20210530183033j:plain

見た目もこもこして暑そうだもんねえ。
それでも着たいなら仕方なし。
今度冷やしてない保冷剤でも持たせてあげようかしら。


f:id:ponpoko_doll:20210530183051j:plain

琥太朗と玲月、サイズ全然違うから・・・
(琥太朗=40cm台、玲月=60cm後半)うん。無理。
着たい時には大きい子用を買わなきゃいかんな。

もこもこ着ぐるみ玲月…ギャップがいいな!良いかも!



日南乃・琥太朗・玲月、3姉弟ですがそれぞれ半分ずつしか血が繋がってません。
(ドールなのに血ってなんだよってなるけど、まあそういう設定よ)
日南乃と玲月は完全に血が繋がってないんだけど似てるなあって思うことがあります。

f:id:ponpoko_doll:20210530183112j:plain

日南乃は自分が可愛いことをよくわかってる。
あざといポーズだって出来ちゃう!

f:id:ponpoko_doll:20210530183131j:plain

玲月は自分をイケメンと思ってるのではなく『ぽんぽこが自分の顔に弱いことをわかってる』。

f:id:ponpoko_doll:20210530210852j:plain

だからそういう甘い顔してくるんだな!
二人とも共通して自分の顔がぽんぽこへの武器になることを知ってます。強い。
よく似た姉弟だよ・・・。

琥「ぼくもかわいいよー!どやあ!」
うん。こたも自覚はあるけど無邪気の塊だからなんか2人とは違うんだよな。笑


昨日のこたの着ぐるみ記事で『他にも欲しい着ぐるみがあるのに全部販売終了してるので、再販でも中古でも何らかご縁があることを祈ってます』と書いてましたが、欲しかったものを1つ手に入れることが出来ました!わーい!
まさかこんなに早く入手できるだなんて…予想外の出費でしたがこれを逃したら次も出てくる保証はないよね。買うしかねえ!
届くのが楽しみです。ふふー。