ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

長い髪のおひめさま

三つ編みしていた結の髪をほどいてちょっぴりイメチェン。
少しおねえさんな感じになったねえ。

f:id:ponpoko_doll:20210605181504j:plain

後ろはゆるく三つ編みを作ってみました。
中心でなく左に寄せてるのは正面からみて花飾りが見えるようにしたかったから。
なかなか可愛いんじゃなかろうか!

f:id:ponpoko_doll:20210605181525j:plain

長いので少しカットしようかなあ・・・と思いつつも実行できてません。
失敗が怖くて。
ウィッグ自体は気に入ってるんだよなあ。
単色でなく複数の色が入ってる所が大好き!手触りもサラサラ~。

結の為に用意したものではなくて、まだうちにういさんしか居なかった頃サイズもよくわからず買って失敗したウィッグでした。
でも手放す気になれず眠らせていたら数年後それを着用できるドールがやってきたっていう。
あのウィッグまだあったよなー付けてみようかー・・・まあ、ぴったり!!
うちにくるのは運命だった?なんてウェットな思考になりましたよねそりゃあ。笑

白系のウィッグも結は似合うんじゃなかろうか。いつか試してみたいなあ。