ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

むっちー3回目のお誕生日

遅れてるお祝い記事は年内に終わらせるんだ!何としてでも!!

…ってことで。

11月2日が結のお誕生日でした。おめでとう、遅くなってごめん!

ドールオーナーになって早7年。どの子も誕生日当日には必ず何か撮影をしていたんですが今回初めて当日撮影が出来ませんでした。

記念日は覚えてたんだけど私に時間と余裕がなかった…悔しい。

ごめんね、結。

結「ぽんぽこさんが忙しいのは分かってたので…気にしないでください。

それに今年は誕生日よりもっと前に新しいお洋服や髪を買ってもらってたので、

もうお祝いしてもらっていたみたいで…」

 

それは私がただむっちーに似合うと思ったから買っただけなんだよおおお!!!

 

なんて良い子なん、この子は。

でもそれでは私の気が済まねえのでプレゼントを用意しました。

 

結「ちいさい、とかげさん…?」

 

そうです。

今うちにいるとかげのぬいぐるみは結にはちょっと大きすぎて抱きにくいので小さい子を迎えてみました。

どうかな…?

結「ころんとしててかわいい……とかげさんと私のお洋服、おんなじ色ですね」

 

あ。本当だねえ。おそろいだー!

 

私的にはもうちょっと大きいサイズが理想かな?と思ってましたが、むっちーが抱っこしたらしっくりきました。

なるほど。結はこの大きさが気に入ったのね。良かった。

 

結の誕生日祝いには毎年必ず着せてる、お迎え当時のデフォ服。

黄色のマイディアガーデン服(ワンピース)も手に入れて着せてましたが、元々着ていたこちらも当然似合いますね。

お迎え当時からウィッグやアイも変わったけど、それでも似合っちゃうんだからすごい。

DSDに付属してる靴。3年たってもまだ現役です。

シンプルなデザインでとても気に入ってます。靴だけ売ってほしいくらい。

パンツスタイルだけどふんわり広がるとドレスみたい。

可愛い…え、可愛い…

 

 

このアイとウィッグになってから初めて着せたんですが組み合わせ最高すぎて叫んだ。

氷の天使がいる!!!って。

だって可愛いんだもの。

 

親ばかぶりを晒しまくったところで。2022年の締めとします。

来年は最低でも月1更新出来たらいいなあ。

それでは良いお年を~!