ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

むっちー4回目のお誕生日

ブログはちょっと遅くなっちゃったけど11月2日は結のお誕生日でした。

おめでとうー!今年はちゃんと当日に撮影出来たよ!

(一部後日撮影したものもあるけど)

 

毎年デフォルトのお洋服で撮影してたんですが、色違いのドレスを入手出来たんでせっかくだし今回はそっちでお願いしました。

 

去年の写真がこちら。

 

デフォルトドレスは「マイディアガーデン スターリーブルー」

この写真じゃわからないけどパンツタイプ。水色がむっちーにとても似合う!

DSDは無性別ボディなんですがデフォルト姿のDSD翔はどこか男の子感がある気がします。

でも結にはもうその男の子感は全くないなー。女の子にしか見えぬ。

 

で。今年の写真がこちら!

全身映ってるのがひとつもないと今になって気づきましたおばか!

「マイディアガーデン エンジェリックイエロー」です。ふんわり黄色。

こちらはパンツがドロワーズになってます。

全体的に女の子感のあるデザイン。

他も細々違いがあって全く別のドレスとして楽しめてます。

色違いの服を買うって全くしないタイプなんですが、このお洋服だけは特別。

結は女の子だから本来の服もこちらで着せてみたかったんです。何度見ても可愛い!

 

今年もとかげさんといっしょ。

DSDはこのふっくらした指が幼くて好きです。

うちは何故かクセの強い子がちらほら居るんですが、結はその中では不思議なくらいふんわり優しい空気を出してくれます。

ちょっと控えめなこの子が周りとのバランスも取ってくれてるような。

最初は結構おどおどしてたんですが、今では顔つきに自信が出たというか「弱さ」が減ったような気がします。

メイクもいじってないし、そもそもドールの顔が変わるなんてないんですがね。

そうは分かっていても「そう」見えちゃうのがウェット思考…。

 

それでも控えめな性格が変わらないのはこの子の持ってる本質みたいなものなのかなー。

その柔らかい優しさに私は癒されてるよ。いつもありがとう。