ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

寒くなったら会いましょう

気付いたら1週間ぶりの更新です。
久しぶりな気がしたけど旧ブログでは数か月~半年振りとかあるあるだったわ・・・あの頃に比べたらまだ更新頻度高い方だった。
中身全然ないのにブログ書きたいって思うくらい今はここの居心地が良いです。
こんな所でも見に来てくれる人がいて嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ


琥太郎の新しい着ぐるみ、柴わんこが届きました!
1回着てもらったんですが・・・

f:id:ponpoko_doll:20210606130336j:plain

脱皮されました。

すぐ猫にお着替え。
思ったより生地が厚かったので柴わんこは冬用になりそうです。

着ぐるみの種類によって生地の厚さが違ったのは想定外。
こたわんこは冬までお預けかー…


あ。だっこ紐も届きました。素晴らしい一品。ドールへの愛しさが溢れる・・・。
家にひとりで居る時にこっそり楽しもうと思います。