ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

薔薇色の日々

ドライフラワーのご近所さん、とても優しく気前がいい方で薔薇もおすそ分けしてくれました。
好きなの持ってっていいよーと言われたのでめちゃくちゃ悩んだ。
だって色んな大きさも色もあって迷うんだもの・・・。
ドール撮影したい!と思い選んだ一輪がこちら、「コーヒーオベーション」という品種。
この薔薇を持たせてひとりずつ記念撮影です!
よって枚数が多いよ!!!
※画像加工してるので色味が違って見えますが全部同じ薔薇です。

f:id:ponpoko_doll:20210509111809j:plain

まずはういさん。ういさんと植物の組み合わせって一番しっくりくる気がする。
良い顔してくれます。

f:id:ponpoko_doll:20210509111830j:plain

環。本当ぼっちゃんは小さいのにイケメンだよなあ…。
カメラ目線をくれないのがとても彼らしくて好き。

f:id:ponpoko_doll:20210509114822j:plain

日南乃。大好きなプリンへ。
何このかわいさ!天使では!?

f:id:ponpoko_doll:20210509111852j:plain

遊。兄ちゃんらしくゆるくきめてくれました。
ソファーで寝転がって薔薇持つなんてうちでは兄ちゃんだけだよ。

f:id:ponpoko_doll:20210509111914j:plain

めぐさんは髪飾りとして使うのね!かわいいー!!
偶然にも着せてたお洋服が同じ色でおそろいだねえ。

f:id:ponpoko_doll:20210509111935j:plain

イヴちゃん。美しい…まさに妖精よ…
固定のためのブルタックが見えちゃってるけどこれが1番良い顔でした。


f:id:ponpoko_doll:20210509111954j:plain

琥太朗。こたはグレといっしょに。
なんだろう、この「おかあさんにカーネーション渡す子ども」感は…。
でもめっちゃかわいい。この幼さがこたの魅力よ!!

f:id:ponpoko_doll:20210509112011j:plain

結。お姫さま、お姫さまだよむっちー・・・!!!
控えめな感じに持ってるのが奥ゆかしくてもう尊い

f:id:ponpoko_doll:20210509112031j:plain

椿鬼さん。なんでこの人こうも妖しく見せてくれるんでしょう…。
漂う色気がすごい。大人。格好いい。

f:id:ponpoko_doll:20210509112054j:plain

トリは玲月。なにこのイケメン///
ひとりだけ何故か異様にガチっぽくて驚いた。眼が真剣ですよ…?惚れるわ。
たまたま着てたこの服の英語の意味は「死してなお君を想ふ」だそうで。(ディーラー様製)

撮影後に調べたら、持たせてた薔薇(コーヒーオベーション)の種類がミニバラになるらしく。
ミニバラの花言葉『果てしなき愛』

なんかもう玲月の愛が重くて困りますね!!!良いぞ!!!!(笑)

皆その子らしいポーズをしてくれてどの写真も全部お気に入りです。良い思い出が出来ました。
自分用にまたフォトブック作る時は絶対入れる。