ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

緑が増えたよ!

先日の頂きものでスイッチが入ったのか、お部屋に緑を増やしてみました。
あと少し小物も足したし。

f:id:ponpoko_doll:20210516155742j:plain

白いはしごとリース。良いね!!!すごく好き。

f:id:ponpoko_doll:20210516155801j:plain

黒薔薇の隣に白を追加してみた。葉の緑も強いので対照的になってて良き。
もう一つのお部屋の方も緑が増えてますがそっちは明日撮影の予定。


今年は梅雨入り早かったなあ…おかげで天気が悪くて気分が上がりませぬ。
県内のコロナが去年より圧倒的にあかん状態になってきてて、それもきっとストレス。
だめだだめだ!沈むことばかり考えてもだめ!
ドール見て、推し(二次元)の事考えて、楽しい方に無理やり気分を変えねば!