ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

日常のワンシーンが好き

2週間ぶりの更新です。気付けば梅雨が明けてました。
夏はだめですねー…
暑さにやられて、ただでさえ重たい腰が更に重くなります。
早くこいこい、秋の風。

f:id:ponpoko_doll:20210718155358j:plain

f:id:ponpoko_doll:20210718155419j:plain

f:id:ponpoko_doll:20210718155438j:plain

f:id:ponpoko_doll:20210718155456j:plain

これでも兄ちゃんはちゃんと愛されてるんで…笑
仲良いなあ本当。


我が家のドールは全員室内に出しっぱなしです。
撮影ブースがそのままドール部屋扱いなのでいつもそこに居る。
毎朝出勤するときに「いってきます」と声を掛けて天気がいい時は日よけ対策のカーテンをしてます。

どうせ黄変は避けられないんだから、それならいつでも見えるとこに居てほしい。
がっつり遊ぶ気力がない時でも顔を見るだけで癒されます。

ちらっと見ては「おお?かっこいいねえ。ちょっと1枚撮らせておくれ」と撮影することもあります。

f:id:ponpoko_doll:20210718155336j:plain

ある日の出勤前に撮ったぼっちゃん。
ただ座ってるだけなのに滲みでるイケメンパワーに勝てなかった。

昨日と同じ顔なのにどこか違って見える。明日はどんな顔を見せてくれるのかな。