ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

話題にNGがない男

数日前まで旦那の体調が悪くばたばたでした。
どうか悪い病気じゃありませんように!皆も祈っててー!!とうちのこにお願いする程、私のメンタルがあかんかった。
神でも仏でもなくドールに縋るとは。お財布のご利益お願いしてるからつい…

検査の結果、一過性のもののようで悪い点はなかったのでほっとしました。
ありがとうね皆!!!!!


うちのこに向かって素体の話は基本しないんですが一人だけ例外がいまして。
兄ちゃんこと、遊でございます。
他の子とはヘッドがどうのボディがどうのって話題に出さないのに兄ちゃんだと自然と出ちゃうから不思議。
いずれ素体変更の予定があるから、って訳でもなさそうで。
一時期里子ドールの話でも相談にのってもらったしなー(その子とは結局ご縁がなかったのですがね)

なんでも話せちゃう、そんな不思議な雰囲気がある人です。
本人のゆるさにやられてこっちもガードを崩されちゃうのかもなあー

f:id:ponpoko_doll:20210501104756j:plain

遊「それは一応褒めてんの?」ええ、もちろん。

遊「でさー。俺の整形はいつになりそ?」

素体変更=整形って認識らしい。
うーん、第一候補として玲月と椿鬼さんと同じLUTSさんのSDF65で考えてる。
ヘッドはまだ決めてないけどイベントヘッドでこれだ!ってのがあれば飛ぶかも。

遊「イケメンになるなら任すわー」

f:id:ponpoko_doll:20210501104816j:plain

遊「あー、指は今みたいに動かせるヤツがいいな。爪も同じように塗ってよ」

やっぱり稼働ハンドが良いのね。指先よく使ってるイメージあるもん。

遊「体、細っこいのはナシで」

今のボディ、貧弱だもんねえ…。
いっそマッチョにでもする?

遊「俺に似合うと思うー?」デスヨネー!

f:id:ponpoko_doll:20210501130333j:plain

遊「服さあ、今のも着れたらいいよなー…」

気に入ってるのあるもんねえ。今度試しに玲月に入るか着てもらおうかね。
(椿鬼さんには頼める気がしない)
上は可能性あるけど下は諦めておくれ。そもそも足の長さが違うから。

遊「へーい。そしたら新しいのプレゼントしてよ」

予算に余裕がありましたらね。



見た目がまるっと変わっても、きっと遊は変わらずこんな調子だろうなー。
もしかしたらウィッグも変わるかもしれないし、アイのサイズによってはそっちも変わるかも?
泣き黒子だけは変わらないかな。

どんな風になるかわくわくイメージしつつ、ひとまずLUTSさんの夏イベ発表を待つのでした。