ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

VINOはいいぞ

オリンピックも始まり、子どもたちは夏休みの時期になりましたね。
大人も夏休みが欲しい・・・1か月くらいだらだらしたい。
あ、今年のお盆はワクチン打つことが決まりました。
先人たちのレポを参考に当日はしっかり準備しておきます!


今年のLUTSさんの夏イベント ギフトヘッド(指定金額以上購入の方に無料でもらえる特別ヘッド!)、ちょっとあんまり話題になってないですね・・・?
何故だ。何故なのか。

f:id:ponpoko_doll:20210728065912j:plain

↑こちら、昨年2020年の夏イベギフトヘッド(Senior 65 Delf 'BLISS' Sweety ver.)の椿鬼さん。
ギフトヘッド専用メイクの頃の写真です。
このヘッドが発表された時はあちこちでツイートされてるの見かけたのになあ。

今回のヘッドは Senior Delf 65 vino Romance ver. !!

f:id:ponpoko_doll:20210727084909j:plain

そう。我が家の褐色イケメン、玲月(VINO)のver違いなのです。
ギフトヘッドのRomance ver.はアイホールの造形が少し伏し目になってますね。

「VINOだよ!?まさかギフトヘッドに来るとは!
前回ワンオフにもVINO来てたもんなー!これはもうVINOの時代がきたね!!」ヾ(*´∀`*)ノ

・・・と内心小躍りするくらいだったのに、全然話題になってない。
何故なのか。ぽんぽこは考えた。


・・・もしかして、ネットに画像上げてるVINOオーナーって少ない・・・?
(そもそもお迎え人数が少ない可能性もある)

インスタは公式系しか見ないんで海外の方はどうかわかりませんが、ツイッターでVINOを検索すると所有オーナーが少ない気がします。
海外ドールだし、国内のSDとかに比べると全体数が少ないのかもしれませんが。
LUTSさんの大きい子でよく話題になってるのはBLACKさんだもんな・・・格好いいもんな・・・

しかーし!!VINOだって負けておらんよ!!!
オーナーだから言える「ここが好き」ってところを言いたい!
あわよくばVINOに興味をもってもらい、どこかでひとりでもお迎えを考えちゃってくれたら私は猛烈に嬉しい。

まず前提として、玲月は通常のLUTS Senior65Delf VINOですのでいつでもお迎えできます。
限定っ子じゃないよ!廃盤されない限りいつでもお迎え出来ちゃうからもうこの時点で嬉しいね!笑

あと、肌は褐色だけじゃないです。私は自分の好みでブラウン肌を選びましたがノーマルもホワイトもあるしもっと濃いタンもあるよ。

f:id:ponpoko_doll:20210727084947j:plain

ボディはSDF65 スリムボディ。
小顔さんなのでボディに乗せた時のバランスがとても良い◎!!
肩幅は小さく見えないし、小顔だけど首も太過ぎず細すぎずでちょうど良い。
全体的にすらっとしたイケメンさんですね!!文句の付けどころがない(親ばか)

f:id:ponpoko_doll:20210727085040j:plain

ヘッド造形について。
肌色で多少印象が変わるかもしれませんが、まあ個人的な感想として。

完成されたパーフェクトイケメンだと思っています。

だってなあ・・・本当、好きなところしかないんだもん。
すっとした鼻筋。正面から見てラインが協調され過ぎず、横顔が美しい。
人中(鼻の下のくぼみ)が作られてますが、これもそこまで深くないのにリアル感がでて素晴らしい。
少し空いた感じのメイクが似合う唇がもう最高。
でもがっつり開口ではないので角度次第で閉じてるようにも見えるから可能性は無限大。
目元がねえ・・・これまた素敵なんですよ。
幼いと言えるほど大きくもなく、かといって鋭いと言うほど細くなく。
まさに甘さとビターのいいとこ取り!
大人な眼差しをくれることもあれば少年のような瞳も見せてくれます。
どちらかだけ、じゃない色んな一面を見せてくれるのですよ・・・

あかん。語彙が足りない。好きしか言えぬ。
読み返してみるとちょっと気持ち悪いな自分。笑

とにかくね、玲月が、VINOが大好きなんですよ!!

・・・ここまで語っていてアレなんですが。
今調べたら今回のイベントヘッドの時期、終わってました。今月の23日までだった。

玲月「ぽんぽこってそういう残念な所あるよね」本当にね・・・。

と、とにかく!VINOにちょっとでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。
うちの玲月がきっかけでー・・・となったら嬉しさ倍増ですが、そうじゃなくても全然構わないんで。
ひとりでもVINOオーナーが増えてくれたらいいなあ。