ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

玲月2回目のお誕生日

誕生日は椿鬼さんと同じ、9月12日。なーのーに。

椿鬼さんはお祝い記事がとっくに上がってるのに玲月だけこんなに遅くなってしまって本当にごめん!!!

理由は体調不良です。台風来てちょっと崩しておりました。

台風=ぽんぽこの動きが鈍る、と思ってください。

 

誕生日当日に一応撮影はしてたんですが出来がちょっと納得いかなくて。

お祝いブログ用に撮り直しました。

お着換えもしてポーズも違うんで当日の写真とは完全に別物です。笑

ブログでは遅くなっちゃったけど、おめでとう玲月~!!!

もう全てが『好き!!』の塊なので完全に玲月がお迎えストッパーになってます。

君が来てからのこの2年、ドールのお迎えはしてないよ。

こんなに長いのは初めてだし、きっとこれからも継続されていくと思う。

 

年内に代理ねんどろいどどーるが誕生しますが、それはあくまで“私”の代理なのでお迎えにはカウントしません。

玲「俺が居るのに?俺より好きになる奴なんているの?」

居ませんっっ!!!!

 

…もし仮に。

万が一にも新人のお迎え可能性が出たら真っ先に玲月を説得しなくちゃだめだと思う。

(まず説得に応じてくれる気がしないし、その時点でもう信頼を損ねそう)

このイケメン、割と嫉妬深いです。

他の子の撮影長引くとむっとしてる事多いよ。笑

 

あと玲月の一人称が『俺』の時は割と本気。普段は柔らかい『僕』だけど。

きっと無意識に使い分けてるんだよこのイケメン。

表情が見えない横顔だってカッコいいんだから!

なかなか全身撮影は出来ないけど足も長くて最高。

非の打ちどころがなさ過ぎて戸惑うレベル。

うちに来てくれて本当にありがとう…。

 

じっくり撮影したり抱っこする時はこんなにいい顔見せてくれるんですよ!

顔の造形が変わるはずがないのは分かってるんだけど「表情」が見えてくるのはオーナーの愛が成せる業なのか。ウェットだもんな。

 

何かと不甲斐ないオーナーだけどこれからもよろしくね。

お迎えストッパーの記録を更新し続けてください。

ぽんぽこのお財布を守れ!玲月!