ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

まったり計画してるもの

年内にできたらいいなー!と計画していることがあります。

①うちのこ写真入りカレンダー

思い出として、自分用にうちのこフォトブックを1回作ったことがあります。
次はカレンダーを頼んでみようかと!
個人で1部から頼めるんだから便利な世の中になったよなー…

ひとつ、こだわりポイントがありまして。

ドールの誕生日を入れてもらう!!

結婚記念日とか、誕生日とか日付を指定して作ってもらえるメーカーさんが居たんですよ!
なんて素敵。やってみたい。
毎月カレンダーめくって「今月はこの子の誕生日かー」とか呟いてニヤニヤしたい。
(全員誕生日覚えてるけど)

ひとり1枚お気に入り写真を選抜して注文する予定なんですが…まだ実行できない。
椿鬼さんのおめめ待ちです。

②うちのこおえかき

度々うちのこの絵は気まぐれで描いてるんですが「ちょっとこれ全員描いてみるかなー」って気持ちになってます。
今のとこ2人描き終わったのでちらり。

f:id:ponpoko_doll:20210809075116j:plain

f:id:ponpoko_doll:20210810072908j:plain

安定のういさん、そしてぼっちゃんです。お迎え順に進めるので次は日南乃だー!
ちびっこ頭身で大分デフォルメしてます。楽しい!
全員描いたらまとめて記事にしたいなあ。

ただ…趣味で他にも色々描いてるせいで上手くドール絵の時間が取れてないのが難点。
筆も遅い遅い。年内に全員完成は正直怪しい…うーん。せめて来年中を目指すか!