ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

兄ちゃん4回目のお誕生日

ブログ記事は遅くなっちゃいましたが、昨日8月21日は遊の誕生日でした。
おめでとー!ヾ(*´∀`*)ノ
お迎えは2017年だっけ?早いもんですなー・・・。
2017年って何があったっけ?
遊の約5か月前に日南乃がうちにやってきたでしょ。他はー・・・

遊「忘れたフリすんな。被災しただろー?」

そうでしたそうでした。笑
台風による豪雨で近くの橋が流されたり氾濫したりで浸水して家が半壊!大変でした。
遊が来て一月立たずにまさかそんな事になろうとは。

遊「一瞬、俺が台風呼んだ?なんかヤベー呪いの力でも持ってんの??ってビビった事もあったわ正直。
いやねーわ!って即ツッコんだけど」

至って普通の兄ちゃんだもんなあ・・・。
(仮にキャラ設定的にそんな力があったとしてもリアルな呪いの人形にはならんと思う)

遊「一緒に災害乗り越えた分、初ちゃんとひなと環とは特別な仲間?とか絆?っつーか何かある気がす・・・
・・・いや待って」

f:id:ponpoko_doll:20210822160911j:plain

f:id:ponpoko_doll:20210822160952j:plain

f:id:ponpoko_doll:20210822161031j:plain

f:id:ponpoko_doll:20210822161112j:plain

遊「・・・初ちゃん以外俺の扱いひどくね?特に環。あれ、俺もしかして嫌われてる・・・?」

いや!多分嫌ってはないんじゃないかなー!!
兄ちゃんはほら!フレンドリーなタイプだからいじりやすいというか。
多分、環の性格からして本当に嫌いだったらきっとまず声なんてかけないと思うし!!

遊「ほーぅ。アレな?愛情の裏返し的な。アイツ不器用だもんなー!
そういうのって誤解されがちだし、ちょっと俺が対人コミュニケーションってやつを教えてくるわ」

あ。笑顔で行ってしもうた。
これまた環にボロクソに言われるな・・・兄ちゃん・・・



人懐っこくて誰かと一緒に居るのが好きな遊は日南乃と環によくいじられてますね。
でも一番面倒見がよくてフォロー上手なのも遊だったり。
実はうちで一番内面が大人かもしれません。

f:id:ponpoko_doll:20210822143415j:plain

私の伊達眼鏡遊びにもノリノリで付き合ってくれるしね!笑
この写真誰よ・・・普段こんな顔しないじゃない・・・。

f:id:ponpoko_doll:20210822143347j:plain

4年間ありがとう。5年目もよろしくね!


・・・撮影直前、手持ちのリボンをネクタイ代わりに結んでみよう!と思いついたのは正解でした。
とても良い。よくやった私。