ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

素敵なドライフラワー!!

趣味で薔薇などを育ててらっしゃる素敵なご近所さんがいまして。
歳が大分離れているけれど旦那共々とても仲良くして頂いてます。

そのご近所さんが作ったドライフラワーを頂いたので、早速我が家のドールスペースに飾らせてもらいました!

f:id:ponpoko_doll:20210509073203j:plain

黄色のミモザ、ほわほわしててかわいい…!!
隣りの白っぽいのは薔薇。ういさん部屋が華やかになったー!

f:id:ponpoko_doll:20210509073224j:plain

めぐさん部屋には黒薔薇。素敵!!!!

こういうドライフラワーがずっと欲しかったので夢のよう。
吊るして飾ってみたけどガラス瓶でも買って立てておくのも良さそう。

旦那がLINEで写真をご近所さんに送ったら褒めていただけました。
ドール趣味がばれたよ!!!!