ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

おめめが変わりました。

椿鬼さんに似合う理想のグラスアイを探した2021年。
このまま来年まで持越しか・・・?と心配もしましたが、無事にゴールを迎えました。

f:id:ponpoko_doll:20211217054146j:plain

ちらっ。
月ノ箱庭様にスペシャル・オーダーで作って頂きました。
瞳孔は黒で!やっぱり黒で正解だった!!!

f:id:ponpoko_doll:20211217054130j:plain

赤みもある薄紫系といった感じ。
綺麗・・・このツヤっとした透明感がたまらんです。
グラスアイもハマれば恐ろしい沼な気がする。

f:id:ponpoko_doll:20211217054115j:plain

椿「やっとか・・・長かったな。この服は詫びということで?」

いや、それはただ私が着てもらいたかっただけです。笑
黒のタートルネック。好き!!かっこいい!!
でも色移りが怖いから長くは着せる勇気がない。

・・・というわけで、椿鬼さんはこちらのグラスアイに落ち着きました。
はっきりした赤が最初のイメージだっただけど紫の方がしっくりきたかも。
静かな妖しさもあって実に良きです。

あとはなあ・・・しいて言えばウィッグ。
今のはちょっと大きいしもう少し黒寄りにしたいかな。
すぐにでも変えたい!って程でもないので来年ゆるく探していきます。



おめめが変わったのは一人じゃない!
おいで、むっちー!

f:id:ponpoko_doll:20211217054204j:plain

結「へ、変じゃないですか・・・?」

天使がいる。最強。
こちらも月ノ箱庭様にオーダーして作って頂きました。
柔らかい目元になるよう瞳孔を濃茶にしてもらって大正解。

f:id:ponpoko_doll:20211217054217j:plain

ふんわりほわっとしていて結によく似合ってるよ!可愛い!
こうなるとウィッグの色も合わせたくなってきます。
来年、良きウィッグと出会えますように。

f:id:ponpoko_doll:20211217054228j:plain

・・・結局、椿鬼さんも結も次はウィッグ探しの旅が待ってるのでした。