ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

今年の運を使い切ったよ

嬉しかったのでブログ記事にも残しておきます。

 

先日、Xでのプレゼント企画があり応募したら……当選しました!

え?え?ってめちゃくちゃ驚いた。

だって普段抽選なんて滅多に当たらないもん。

でもこの日私すごく運良かったんだよね…この後旦那に「今日私めちゃくちゃ運良いから!」って宣言してゲームでガチャ的なもの回したら欲しいもの当ててたし。

 

とにかく、今年の運を全部使い切ったってくらい運がよかったのよ。

 

で。

手に入れた素晴らしい作品がこちらです。

 

勿体ぶって後ろから見せちゃう。

いやいや、後ろこそ見てほしい!

正面から見えない部分も丁寧に作られてるんですよって伝えたいの!!

 

じゃーん!

マフラーとトレンチコートのセットが当たりました!!

 

コート系初めて着せたけど玲月とても似合っちゃう…すっっっき!!!

これ全部手縫いなんですよ?信じられぬ。

私も手縫いでドール服作ってたけどこんなにパーツ多い物は途中で心折れそう。

 

SD13モデルで作られたコートなのでそれより少し体が大きい玲月が着ると少々丈が短くなってしまいます(ウエスト位置が高くなっちゃう)

そこは製作者様に申し訳ないです。

きっとSD13ボディの子が着たら完璧なんだよ、でもうちには居ない…

 

それでも玲月に着てもらいたかった。

だって絶対似合うと思ったんだもの!!私の目に狂いはなかった!!

 

手を繋ごう的なアレですよ。

そういうのさらっと出来ちゃうのが玲月です。

外で撮影出来たらもっと素敵なんでしょうなあ…。

 

こんな顔の良い子が格好いい姿で居たらそりゃあ盗み見ちゃうってもんよ。

 

ぎゃ!目が合った!!!

「何見てるの?」ってくちには出さずとも機嫌よく笑って見返してくるのが玲月です。

はーすき。一生一緒に居てくれ。

 

 

好きすぎて何枚も写真撮っちゃった。

なのに肝心のコートが全身映り切ってなくてごめんなさい。

 

マフラーふわっふわでとてもあったかいね。

寒い冬もきっとこれで安心。

この網目の細かさ…ひゃーすごいや…尊敬しちゃう…

コートは無理でもこういうデザインのマフラーはいつか作ってみたいなあ

(もっとざっくりしたものなら作ったことがある)

 

始終、玲月の表情が柔らかかったのは本人もきっと気に入ったんだと思います。

とても素敵なお洋服のセットを頂いちゃいました。

大切に着せていくぞー!