ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

お久しぶりな女の子

今月いつもより閲覧数が多くてびっくりしてます。

意外にもアクセス数が多いのが、ういさんのボディ変更記事とめぐさんの里帰り関連でした。

里帰りももう1年立つんだね…今振り返れば己の理解力の低さが恥ずかしい!

 

色んな意味で好き勝手やってるブログですが楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

先日、日南乃と結のお着換えをしました。

お着換えのタイミングは季節ごとと、あとはなんとなくあの服着せたいな~って時に。

人数が多いので2、3人ずつとか日を分けることが多いです。

 

お着換えして日南乃もちょっとご機嫌そう。

久しぶりに日南乃を撮った気がします。

少し前にも撮影しようとしたら、その時は嫌そうな顔されたんだよなあ…。

そういう時は気分じゃないんだなあと思って、じゃあ撮影止めとくねーとあっさり引きます。

無理強いはしたくないので。

 

このしげちゃんクッションソファ……結構大きくてベッドを占領してしまうから一旦片付けようかと悩むんですが、座る度に日南乃が良い顔するので結局置いてるっていう。

 

写真がかなり荒れてしまいましたが本当可愛いの!

撮影って難しい……。

ぱっと目を引くような写真は撮れませんがうちのこへの愛が少しでも伝わってたらいいなあ。

 

日南乃は結と仲良しさん。

真逆な性格の二人ですがぬいぐるみが好きな所は一緒。

 

三つ編みはお手入れにちょっと時間がかかるけどそれもまた結との時間なので愛しいです。

 

 

ちなみに。最近久しぶりに自分用のぬいぐるみを買いました。

ドールとぬいぐるみ、それぞれ違って皆良い。大好き!